■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
うまい棒2
うまい棒、今日掴んだ3本は「テリヤキバーガー味」「チーズ味」
「たこ焼味」でした。

U-Bar_2.jpg

「チーズ味」は定番だから何度か食べた事ありますが
「テリヤキバーガー味」はヒョットしたら食べた事ないかも。
なので、しっかり味わいながらたべてみようかとおもいます(*^_^*)

原材料名に調味料について詳しく書いてはいないんですが、
しょうゆ+マヨネーズのような味がします。
あの~、マヨネーズたっぷりの「モ○バーガーの照り焼きチキン」みたいな味。

「たこ焼味」は予想通りソース味です。
表面には「青のり」と「鰹節」がトッピングされています。
かなり酸っぱい味が強いのは、ソースの成分のせいでしょうか?

そして「袋のひらき」はこんな感じです(*^_^*)
U-Bar-H_2.jpg

ファスト店(下のほう)でバーガーを運んでいるの図、
ロックンフラワーを観客にカラオケを熱唱中の図、
「もぐらたたき」ならぬ「タコたたき」をしているの図・・・

おや、たこ焼味の袋に「復刻版」の文字が・・・
ま、事情はわかりませんが一度終売した味を再発売したって、
そんな感じなんだと思われます。



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:54:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
チーズとたこ焼きは、子供の頃よく食べました^^
たこ焼きは、一時 終売になってたんですね♪
テリヤキバーガーは、食べたことあったかな?
2009-05-15 金 08:30:07 | URL | ann [編集]
ann 様
テリヤキバーガー味はわりと新しいフレーバーかもしれませんね。
やっぱり色々出たりなくなったりしているみたいですから。
この味、残っていくんことはできるんしでょうか?
2009-05-17 日 01:14:34 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad