■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
豆乳のウエハース
こちらも食べ切りサイズ、しかも、きなこ味のウエハースです。

TnyWhs.jpg

ブルボン 豆乳のウエハース 2枚(14.1g) 80kcal 30円

お、食べ切りサイズっぽいのがある、なんだろうと思って手に取ってみたら、
ウエハースでした。(^◇^)ヤタ!・・・お、ブルボンだって。
ブルボンって、ホント、色々なお菓子作ってるんですねぇ、と
感心しつつ裏側をみたら「きなこ風味が香ばしい素朴な味わい」ですって。
これは、買わずにはいられない(*^_^*)

みた感じは普通のウエハースですね。
食べてみても、あまり豆乳って感じはしませんが、
飲み込んだ後に、しっかりきなこの風味が残ります。

食感はサクサクだし、甘さも控えめで優しい感じだし、
これは、ちょっと何かつまみたいなって時にちょうどいいかも。
かなり「お気に入り」しちゃいました(=^^=)


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:59:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad