■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
素材派プリッツ
個性的なパッケージなので、店頭に並んだ頃から気になっていた
素材派プリッツが、処分品で安くなっていたので、買ってみました(*^_^*)

PrtTmt.jpg

グリコ 素材派プリッツ トマト 42g 202kcal 99円

「トマトを練り込んでカリッと焼上げました。仕上のオリーブオイルと
 レモングラスがトマトのおいしさを引き立てます」と言う説明ですが、
実際でてきたのはトマト色した、やや細めのプリッツでした。

やや細めだからなのか、カリカリ&サクサクな食感で、
ハーブの香りがとっても良いアクセントになっています。
味はトマトの酸味と自然の甘味がいかされている感じ。
そうそう、ちょっとドライトマトを思い出させる味ですね。

止まらないっていうおいしさじゃないんだけど、
旨味はしっかり出されているから、
満足のいく味わいが充分ありますっていう感じなんですね。

今回は安売りされたいたからこの価格でしたが、
普通だとプリッツの中ではやや高めの価格設定なのも、
ま、これならしょうがないかなぁと、納得しちゃいました。
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:58:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も発売からずっと気になっていました。
でもやっぱり手を出さない人が多いのか見切り品で多く見かけますね^^;
私としては、カボチャが1番気になるところでしたが…
偶然にムラサキイモとアスパラをいただいたのですが
そちらも素材の味がしっかりして美味しかったですよ(*^_^*)
2009-04-09 木 08:05:28 | URL | ann [編集]
ann 様
紫いもやアスパラもあるんですか。
それはまだ見てません。
素材の味がしっかりしてるんだったら、
是非食べてみたいです(^_-)<☆
2009-04-10 金 03:01:56 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad