■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ファンシープチ2
先日ファンシープチをアップした時に、
annさんから「ホワイトがある」と教えて頂き、
探していたのですが、見つかりましたY(^O^)Yヤッター

FcPtWb.jpg

ブルボン ファンシープチ ホワイトチョコクリームサンド 47g 283kcal 90円

こちらはほろ苦いココアビスケットにホワイトチョコがサンドされています。
ビスケットもチョコも甘さ控えめで軽ーい食感です。

チョコクリームサンドは胚芽入りクッキーとミルクチョコで
ボリューム感もあって、旨味もありましたが、
こちらはビターで軽くて大人っぽい味(その割にはカロリー高めですが(^◇^;))

ミッキーマウスのシルエットは同じですが
材料が違うと、こんなにも味わいが違うんだなぁと妙に感心しています。

チョコとホワイトチョコ、どちらが好みかっていうと、
杏月はチョコクリームサンドの方が好みでした。
多分、胚芽入りビスケットが好きなんだと思いますが・・・(*^_^*)


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:54:40 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おぉ~見つかったんですね!
ブラックココアビスにホワイトチョコも美味しそうって眺めてたんです♪
杏月さんは、チョコクリームの方が気に入ったんですね~。
チョコ&コーヒーみたいに半分ずつ入っていると良いのに^^;
見た目からだと私は、こちらの方が好みそうなんですが…
胚芽入りのクッキーも好きなので食べると感想が違ってくるかもしれませんね(*^_^*)
2009-04-03 金 08:36:55 | URL | ann [編集]
可愛い!! この形は世界的なので、海外へのお土産に良さそう!!
2009-04-03 金 18:14:48 | URL | min [編集]
コメント、ありがとうございます。
ann 様
 ほんと、半分ずつ入っていると良いですね(*^_^*)
 こちらも美味しいんですけど、
 やっぱり胚芽入りが好きな杏月です。
 
min 様
 海外へのお土産・・・なるほどそうですね。
 お味もおいしいし、喜んでもらえそうな気がします(*^_^*)
2009-04-04 土 03:33:37 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad