■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ミニいかごろも チーズ味
昨日に続き、のしいかのフライのバリエーションです(*^_^*)

mnIkaKrmChe.jpg

マルエス ミニいかころも チーズ味 27g 150kcal 99円

昨日アップした「マヨたこ」は駄菓子っぽかったけど、
こちらは「酒のつまみ」って感じです(*^_^*)

で、コピーが、ものすごく自信たっぷりなんですよ。
「チーズの味と香りがこれほどにマッチしたおつまみははじめての感動です」
日本語としては微妙だけど、作った人が感動しちゃったんですね、これは(^O^)
杏月もよく自画自賛しちゃうけど、ここまでは出来ないなぁ。
(ン?・・・してます? ウソぉ~・・・そうなの?・・・反省します(=^^=))

実際食べてみると、確かにしっかりチーズの味がします。
これは、チーズのなかでもパルメザンチーズって感じですね。
ちょっとしょっぱめですが、食感もサクサク楽しめました(*^_^*)


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:58:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あぁ~こちらも美味しそうな香りがぷんぷんしてますね^^
チーズがしっかりサクサク止まらなくなりそうですね~。
塩気が効いていておつまみにピッタリですね♪
おつまみコーナーちょっと覗いてみようかな(*^_^*)
2009-03-31 火 08:35:26 | URL | ann [編集]
ann 様
なんだか、おつまみ系って、クセになりそうなもの
たくさんありますよね(^_-)<☆
豆類とか、チーズ類とか、サラミ系とか・・・
けっこう好きなので、よく買い込んじゃったりします。
・・・杏月、下戸なのに、です(^◇^;)
2009-04-01 水 01:18:54 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad