■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ふにょグミ
何でしょ、このクラゲみたいなキャラは???
よくわからないけど、おもしろそうなので買って帰りました。

FunyoGm.jpg

カバヤ ふにょグミ ソーダ味&オレンジ味 35g 113kcal 50円

サンエックスのふにょふにょを使用したグミってことなので
ググッて見たら2003年に発表されたキャラらしいのですが、
やっぱり詳しいことはわかりません(あまり活躍してないキャラか?)

中味ですが、ポテッとしたグミに顔がついてました。
表情に違いはなくて、みんな同じ顔・・・でも、1つだけ違うのが・・・

FunyoGm2.jpg

最初、印刷ミス(?)かなと思ったんだけど、よく見ると
形も違っているので、隠れキャラ?・・・ってことはないかしら(*^_^*)
あらためて袋を見ると「よ」の文字の下に小さくて縦形のヤツが!
と言うことは、始めから計画的に紛れているんですね、きっと。

で、かんじんのお味の方ですが・・・
ハッキリ言って期待しない方がいいお味です(>ε<)
ソーダ味の方は駄菓子によくある「ソーダ味」なので、
こんなモノかなって感じですが、オレンジ味は「何これ!?!?」です。

駄菓子ですもの、そんなにハイクオリティーな味を要求したりしませんが、
せめて粉末ジュースのオレンジ味くらいまではクオリティを上げて欲しかった。
そう思うほど残念な味でした(☆Δ☆)

リラックマ同様癒しキャラらしいのですが、
この味では、杏月、癒されないなぁ・・・贅沢でしょうか?(^O^)
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:59:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これ見たことあります。
可愛らしいキャラですよね♪
ソーダ味とオレンジで普通に美味しいかと思ったら
ビックリするお味だったんですね(^_^;)
リラックマフェアでも苺のグミが出ていて食べたのですが
こちらも…ん~というお味でした(^▽^;)
2009-03-27 金 08:40:51 | URL | ann [編集]
ann 様
せっかく可愛いキャラなのに・・・
このビックリは、ちょっと、どうかしらって感じでした(^◇^;)
あらら、苺グミも「ン~」だったんですか。
カバヤの他のグミはどうなんだろう???
今度、キャラものじゃないグミにチャレンジしてみようかなぁ(*^_^*)

2009-03-27 金 23:25:35 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad