■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
豚キムチ
またキムチをたくさん頂いたので、
豚バラ肉と一緒に炒めて、豚キムチにしてみました。

ButaKmt.jpg

今日は野菜室に「なばな」があったので、加えてみました。
彩りのアクセントになるし,食感も楽しめるし、
思った以上に相性がよくって、おいしく頂きました。

もちろんそのままのキムチも、卑怯なくらいおいしくて、
ご飯がドンドン進んじゃいました(*^_^*)

イヤー、ほんとキムチって最高!!!
スポンサーサイト


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:58:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご近所さんのキムチは、本当に美味しそうですね^^
それで作った豚キムチは一段と美味しそう♪
先日 韓国の方が自分で作ったというキムチを売りに来たので
買ったのですが辛いよりもしょっぱくて(^-^;
日本の漬物に家庭の味があるように韓国でも家庭の味なのかもしれませんが…
2009-03-21 土 08:59:37 | URL | ann [編集]
ann 様
毎回色々なキムチを頂くのですが、
どれもおいしいんですよねぇ、申し訳ないくらい。
今回のは保存用に深く漬けたキムチだとかで、
酸味が結構強かったんですが、これがまたおいしいんですよねぇ。
確かに家庭の味で、いろいろあるのかもしれませんね。
2009-03-22 日 03:49:13 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad