■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ビッツバナナ
バナナ味はちょっと・・・と、買わずにいたんですが、
やっぱり気になって、とうとう買ってしまいました(^◇^;)

BitsBnnc.jpg

ヤマザキナビスコ ビッツサンド バナナクリーム 50g 255kcal 103円

このパッケージの色、お菓子売場では結構目を惹きます。
この色、あまり食べ物には使わない色じゃないかなぁ・・・(^◇^;)
杏月の勝手な思い込みだとは思いますが・・・

中味は、ココア入りのミニビスケットでバナナクリームをサンドしてあります。
バナナ味って、昔からあるけど、香料が強いイメージがあって、
つい、敬遠してしまいます・・・そのくせ、気になるんですけどね(=^^=)

かなり葛藤しながら買ってきた今回のバナナクリームは、
思ったほど香料は強くなかったので、サクサクと頂いています。
欲を言えば、ココア味がもう少し前面に出てても良かったかなぁ。

このままだと、結構甘みが強いんだけど、
ココアのほろ苦さがもう少し出ていたら、
味がしまったんじゃないかなぁと、素人が偉そうに思ったりして(*^_^*)

ミニサイズは、一口で食べられるから、
何かしながらつまむのには、いいですよねぇ。
杏月はネットサーフしながら頂きました(^O^)v

スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:41:43 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
バナナクリームが出たんですねぇ。
このサイズは、つい食べちゃうんですよねぇ。
2009-02-26 木 06:55:02 | URL | Hanon* [編集]
そうそうこのパッケージ目を引きますよね!
ちょっと外国製のお菓子っぽいですね♪
私も気になりつつビッツには、手を出してません^^;
カフェラテも結局 食べなかったです。。
バナナ味って敬遠しがちなんですが食べると美味しいってこと多いですよね(#^.^#)
2009-02-26 木 07:49:54 | URL | ann [編集]
コメント、ありがとうございまーす
Hanon* 様
 バナナクリームとココアビスケットの組み合わせです。
 この組み合せ、他にも結構ありますよね。
 う~・・・チョコバナナ的発想?(^O^)
 ついつい手が伸びて、キケン!でもありますが・・・(^◇^;)

ann 様
 そうですね、外国のお菓子っぽい色使いですよねぇ。
 バナナ味っていうと、お盆の頃によく見かける、
 バナナの形をした砂糖菓子(お供え用?)を思い出しますが、
 (これって、ウチの方だけでしょうか?)
 あの、強烈なバナナ香料が、バナナ味のイメージで
 トラウマ(?)になってしまっている杏月なのです(^◇^;)
2009-02-27 金 03:37:40 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad