■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
茎わかめ
何かの機会に口にしたことはあっても、
買って食べたことはなかった、こんなモノを買ってみました。

KukiWakm.jpg

カンロ 茎わかめ シャキッ!梅味 25g 28kcal 98円

これって、おかし?おつまみ?・・・何に分類したら良いのか
まずそこから悩みましたが(^◇^;)B級グルメということで手を打ちました。
買って食べた記憶はないけど、どこかで食べた記憶はあるんですよねぇ。
あ、でも「梅味」は初めてかも。

袋の写真より、実際出てきたく来わかめは褐色で、薄っぺらな感じ。
ちょっとイメージ違うけど食べてみたらモロ好み!(=^^=)
特にその食感!シャキシャキサクサクしていて止まりません!

「海の恵みのヘルシーおやつ」っていうコピ-で、
ヘルシーっていうと、味は・・・ってマイナスイメージがありますが、
思っていた以上においしい味だし、マジ食感にハマりますよ。

ここまでとは思わなかったので、まさかの展開ですが、
もっとたくさん食べたい!と思いました。
スーパーで見かけたら、また買っちゃいますね、きっと。
ヤバ!・・・杏月、激ハマり!かも(^◇^;)
スポンサーサイト


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:57:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これ私も時々 買ってますよ^^
小腹がすいたときカロリーが少なくて良いかなと思って♪
おやつ?おつまみ?って悩みますよね^^;
おつまみコーナーなんかには、個包装になったものもありますよ!
2009-02-04 水 08:04:54 | URL | ann [編集]
ann 様
確かにローカロリーで、おいしくて、
食感が楽しくて、コリャー良い!って感じです(*^_^*)
そうそう、前に個包装のものを頂いたことがあるんですが、
食感がこれとは違っていたと記憶しています。
今回、この食感がメチャ気に入ってしまいました。
今週末、きっと買いに走ると思います(^◇^;)
2009-02-05 木 01:14:47 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad