■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
豆乳/マロン
今日の豆乳は「マロン」です。

Tny-Mron.jpg

紀文 豆乳飲料 マロン 200ml 95kcal 78円

「驚きのモンブラン風」って書いてあります。
確かに「栗」じゃなくてモンブランっぽい味です。

その下には「洋菓子モンブランケーキをイメージした豆乳飲料です。
      てっぺんのマロンはあなただけの宝もの…」って(^^;)
てっぺんのマロンまで想像できるほどの再現性ってことでしょうか?
正直、そこまで想像はムリ!・・・杏月の想像力が貧弱なのかな?(^◇^;)

それだけじゃなく、ちょっと苦手なクセがあるなぁと思って材料名を見たら、
白餡が入っているって・・・どうも杏月は白餡が苦手なのかもしれません。

え~と、カントリーマームでしたっけ、白餡が入っているソフトクッキー、
アレも、ちょっと苦手なんですよねぇ。
あまりはっきりと意識したことはなかったんですが、
思い返してみると・・・やっぱり苦手みたいです(^◇^;)

そんなこともあって、杏月的には昨日の焼きいも味の方が
飲みやすかったなぁと思いました(*^_^*)
明日の豆乳はもはや定番(?)と言っても良いフレーバーの予定です。
スポンサーサイト


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:59:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あっこれこれ!最近 見かけないですよ。。
杏月さん苦手でしたかぁ(^_^;)
やっぱり白餡がダメなんですねぇ。
きな粉は、飲んだことありますか?
2009-02-01 日 09:04:13 | URL | ann [編集]
餡が入っている豆乳!! この会社いろいろ出ていますが、かなりカロリーは高かったと記憶しています。
2009-02-01 日 15:14:38 | URL | min [編集]
コメント、ありがとうございますっ!
ann 様
 きなこだけというのは今回は見つからなかったんですが、
 黒ごまきなこは今日アップしました。
 マロンは・・・(^◇^;)です。
 モンブランケーキもお店によって大好きなのと、
 まるっきりダメ!なのがあります。
 どこが?と言われると困るんですが....(^◇^;)

min 様
 ストレートなものから変わりダネまで、
 10種類以上あるみたいです。
 カロリーは・・・100kcal前後のものが多いみたいですね。
 他のメーカーはもっとカロリー低いのかな?
 今度、気をつけて見てみます(=^^=)
2009-02-02 月 00:19:32 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad