fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今度はカボチャ
先月、おさつリングを発見したプチシリーズで、
こんどは、これ↓↓↓を見つけました。

PutKabR.jpg

ブルボン プチ かぼちゃりんぐ 甘辛しょうゆ味 41g 227kcal 79円

コピーが「和風仕立てのやさしいおいしさ」で、
甘辛しょうゆ味って書いてあるので、カボチャの煮物みたいな味かなと
そんな風に予想してたんですが、実際に食べてみると、
確かにほんのりカボチャの味はしますが、
もっとオシャレな味で、とてもおいしかったので、
メーカーさんには失礼ながら、ビックリしちゃいました(^O^)

カボチャどうこうより、甘さとしょっぱさとコクのバランスの良い味は
新しい味のバリエーションだし、もろ、杏月の好みです。
これはもう、しっかりハマりそうな予感がしている杏月です(^◇^;)

スポンサーサイト





テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:57:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
これも気になりつつ買ってないです^^;
見切り品コーナーにあったのですが我慢しちゃいました。。
キレイなカボチャ色を見ちゃうと食べたくなります(#^.^#)
まだ売ってるかな?チェックしてみます♪
2008-12-19 金 08:25:22 | URL | ann [編集]
近所のドラッグ屋でこのコーナーがあります。これは見たことないけれど、今度じっくり見てみますね。
2008-12-19 金 18:07:10 | URL | min [編集]
コメント、ありがとうございますっ!
ann 様
 何となく「付合い」的な気持で購入したのですが、
 ちょっとビックリの新しい味付けでした。
 あまりカボチャカボチャしていないので、ある意味淋しいのですが、
 フレーバーとしては、「あり!」だと思いました。

min 様
 ブルボンのプチシリーズは、全部揃っている売場って珍しいと思います。
 なにせ、種類が多いですもんねぇ。
 前にコンプにチャレンジしたときは
 ずいぶんとたくさんのお店を廻りましたもの(^◇^;)
2008-12-20 土 01:21:16 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する