fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
塩キャラメルチョコ
前にannさんがアップしていたカバヤのなめらかチョコシリーズの新作、
ようやくゲットできました Y(^O^)Yワ~イ

nmscrmr.jpg

カバヤ なめらか塩キャラメルチョコ 8g 48kcal 20円

なめらかシリーズはプリンチョコとキャラメルプリンチョコがあって、
今調べたら1年以上前にアップしているのね。
そんなに時間が経っているとは思わなかったよ・・・時間、早!

で、塩キャラメルチョコですが、○○プリンじゃないのに、
形が何となくプリンっぽいんです(^◇^;)
同じ型を使ったんでしょうかねぇ?

パッケージによると、外側のオレンジ色はキャラメルチョコ、
中の白っぽい方が塩キャラメルクリームってことです。

キャラメルチョコは、キャラメルプリンよりおいしくなったみたい。
キャラメルプリンのときは微妙な感じしたんだけど、
これは安心して味わえるキャラメルチョコになってると思います。

そして、塩キャラメルクリームですが、これね、おいしいです。
ちょっと塩っぱいんですけど、とってもなめらかだし、旨味もあります。
1年の間にグッと進歩して再登場ってことでしょうか。

昨日の濃味と一緒にちょっと買い占めちゃおうかなぁって感じですね。
スポンサーサイト





テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:52:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おぉ~見つけられたんですね^^
キャラメルチョコ美味しいですよね(#^.^#)
そういえば以前よりも濃くて美味しいですね♪
クリームの塩味分かったんですね~。
私は、分かりませんでした(;´▽`A``
2008-11-24 月 09:02:28 | URL | ann [編集]
ann 様
は~い、やっと見つけました(^O^)v
そのまま食べちゃうと、塩の味は消えてrますが、
クリームだけ食べると、結構強めに効いてました。
鼻歌うたいながら、おいしく頂きました(*^_^*)
2008-11-25 火 00:13:03 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する