■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ビスコの紅茶味
ビスコにこういう味、前からありましたっけ?

biscoMT.jpg

グリコ ビスコミニ ミルクティー風味 20.6g(5枚入) 99kcal 40円

紅茶味のお菓子って、紅茶のフレーバーがキツめで、
あまりいい印象を持っていないんだけど、
ビスコだったらもしかして…なんて、ちょっとだけ期待。
が、期待は裏切られるもの、みたいです(^◇^;)

封を開けた瞬間、強烈な紅茶フレーバーが鼻に入ってきました。
やっちまったかなと思いつつ食べてみると、
味のほうは、匂い程強烈ではなくて、
コクも感じられるので、少し安心しました。

それにしても、ビスコのこのサクサク加減はすごいよね。
これだけ軽くてサクサクなのは他にはないかも。
それだけに、サンドするクリームが微妙な味だと
残念さが増しちゃうんだけどね(*^_^*)

シンプルで素直な感じのクリームがいいんじゃないかなぁと
勝手に思っている杏月@です(=^^=)
スポンサーサイト


テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:42:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これ先月くらいから見かけますよね♪
私も見つけてすぐ買ったのですが…どこかに埋もれてます^^;
そういえばジャガビーの紫のも埋もれてるなぁ(笑)
ミルクティーのビスコは、香料がすごいんですね(^-^;
ちょっと前は苺チョコ?が出てましたが、それもイマイチで…。
やっぱり胚芽が1番かな♪随分前に出ていたのですがミルクコーヒーもまた食べたいです♪
2008-11-05 水 07:41:45 | URL | ann [編集]
ann 様
埋もれちゃったんですか! 発掘作業は難航中?(^◇^;)
小さいお菓子は埋もれちゃうと見失ってしまいそうですよね。

紅茶フレーバーって、ちょっとクセありの感じがします。
でも、つい手が出ちゃうんですけどね。
それほど紅茶好きってワケでもないのに、不思議ですね(^◇^;)
2008-11-06 木 00:11:10 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad