■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
動物園のパン
たまたま覗いたパンの棚に、かわいいお顔を見つけました(*^_^*)

penginPan.jpg

(株)サンロイヤル旭川 旭山動物園のパン ペンギン(こしあん入り) 120円

動物園を画期的に変化させて、動物園ブームを作った旭山動物園の
名前を使った商品がありました。
フレーバーは3種。1つ1つ違う動物の顔になっています。

今日は「こしあん入り」のペンギンです。
普通のパン生地に、メロンパン風のカラフルな生地でかわいい顔が・・・
<訂正>かわいいかどうかは個人の感じ方の違いが大きい、かな?(^O^)
杏月はこの微妙な歪み方が,かわいいと思いました(^^;)

お味は、普通のあんパンでした・・・(^O^)当り前、ですよね。
あと2つ、もちろん買い込んであります。
もったいつけて、1個、1個アップしていこうと思ってます(*^_^*)v
そんなわけで明日に続きま~すY(^O^)Y



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:54:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
このシリーズ?結構 色々なところで見かけます^^
以前に普通というレポを見たので買ってないのですが(^_^;)
ペンギンとサルが1番多く見かけますね♪
レッサーパンダとアザラシもいたような?
他のレポも楽しみにしています(#^.^#)
2008-10-20 月 08:09:56 | URL | ann [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 22:17:14 | | [編集]
ann 様
そうなんですか、杏月は初めて見たので喜んじゃいました(*^_^*)
え~と、サルは見かけませんでした。
さる、何味なんでしょうねぇ??? 見てみたいです(^O^)

2008-10-21 火 00:18:33 | URL | 杏月 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-24 金 09:14:56 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad