fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
見切り品2
昨日アップした林檎と対で発売になった「これ↓」も50円!でした。

ktktMch.jpg

ネスレ キットカット とろける贅沢 宇治抹茶餡 18g×2本 101kcal×2 50円

こちらは石臼で挽いた抹茶を使った餡が入っているんですって。
餡っていうのがどういう状態なのか、ピンと来ないんですが、
食べた感じはとてもミルキーな感じで、抹茶オレみたいだなぁと思いました。

林檎の方はなるほどネって感じでしたが、
こちらは単純に「あら、好みだわ(ハート)」って・・・(^O^)

抹茶味って一口に言っても本当のところ色々あって、
正直、勘弁してって言うものもあるので、
ちょっと構えて食べたんですが、これはイケる!と思いました。

残念ながら、もうあえないんだろうなぁと思いますが、
きっと同じようなフレーバーがまた出てくるのだろうと・・・(*^_^*)
そのとき、この基本ライン、崩さないでくれたらいいなぁと
そんなわがままなこと考えながら食べました(^◇^)


なんだか、今、閲覧スピードがひどく遅くてアクセスしにくいの。
なので、頂いたコメントへのお返事等々は明日改めて、ということにさせて頂きます。
ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト





テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:56:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する