■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
見切り品1
安売りで有名なスーパーに連れて行ってもらいました。
何か目ぼしいものないかなぁとウロウロしていたら、
これが、この値段?!とビックリするようなものを見つけました。

ktktAp.jpg

ネスレ キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎 18g×2本 100kcal×2 50円

キットカットのとろける贅沢が50円! 通常だったら160円くらいなのに!
何か間違えているんじゃないかと、何度も見直しちゃいました(^◇^;)
で、恐る恐るレジに持っていくと、ピ!→¥50・・・間違いなく50円でした。

実はこの「とろける贅沢 旬の味わい林檎」は昨年12月に製造終了した、
期間限定品で、賞味期限が今月(08年10月)の商品だったんです。
つまり、賞味期限が切れそうなので、投げ売りだったんですね。

それにしても、50円って・・・無情な感じがします( ‐。‐)=3
ま、消費者としては、たとえ賞味期限ギリギリでも、
お安いのはありがたいことなので(^◇^;)買って帰りました。

約一年前に作られたにもかかわらず、ウエハースはサクサクで、
林檎のさわやかな酸味もいきていました。
チョコレートですものねぇ、一年足らずで悪くなるわけも無し・・・

こんなお値段で申し訳ないような気もしつつ、おいしく頂きましたY(^O^)Y


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:54:47 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
Σ(・ω・ノ)ノ 50円?!
本当の御値段があるんですよね??
贅沢設定なのに50円なんてぇー。
りんごとチョコってどんな感ぢなんだろう。。。
賞味期限今月だったら
もう出逢えそうにありませんね。(;´艸`)
貴重な出逢いでしたね。
2008-10-07 火 06:51:09 | URL | Hanon* [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 火 07:20:43 | | [編集]
これ気になりつつ買わずに店頭から消えてますね(^_^.)
安売りをしているスーパーで少し前のものが安く手に入るのことは
結構ありますが50円とは…その中でもかなりお得ですね!
ジャンドゥーヤも50円で売っていたら良かったですねぇ。
でも人気フレーバーだから見切り品になる前に売れてなくなりますね♪
そろそろ、このシリーズの新作が出るのでは?とわくわくしちゃいます(#^.^#)
2008-10-07 火 08:15:08 | URL | ann [編集]
返事、遅くなって済みませんm(_ _)m
Hanon 様
 林檎とチョコは、相性良いですよ。
 ウチの方には乾燥林檎や甘煮林檎にチョココーティングした菓子が
 結構色々出ているくらいです(林檎の産地だし)。
 ア、梅しお胡瓜の情報ありがとうございます。
 いろいろ想像しつつ、チャレンジしてみようと思います(^◇^;)

ann 様
 いくら消費期限直前の投げ売りでも、
 この50円って言うのは破格ですよねぇ。
 実は安売りで有名なスーパーなんですよ、ここは。
 ジャンドゥーヤが50円だったら・・・買い占め!ですね(^_-)<☆
2008-10-09 木 00:17:57 | URL | 杏月 [編集]
はじめまして、こんばんは。
キットカットは
労働の前や後に
よく食べます。
今年の春ぐらいに
桜風味のバージョン出てました。
受験シーズンにひっかけて。
1本だけ桜のが入ってるものです。
2008-10-11 土 21:57:56 | URL | コウスケ [編集]
コウスケ 様
コメントありがとうございます。
桜風味、杏月も春に見かけました。
どうしようかなぁと横目で見ているうちに、
見かけなくなってしまいました(^◇^;)
なので、次の春にも販売してくれないかなぁと
心密かに期待していたりします(^_-)<☆
2008-10-12 日 23:42:22 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad