■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
プチ再び
ちょうど一年前(9月22日)に一応コンプしたブルボンのプチシリーズ、
その後、新フレーバーが5つくらい出て、落着いたのかなと思ったら、
また、ちょっと変わったフレーバーを3種類見つけました(^O^)/
今日は第一弾ということで、これ↓↓↓!

PitAgemnty.jpg

ブルボン プチ あげせん 明太子風味 34g 170kcal 69円

コピーは「ピリッと甘辛! 後引く旨味」です。

これまでのシリーズで、揚げせんといえるのは・・・おこめ揚げかな
ただ、ちょっと個性的なあげせんだったおこめ揚げに対して、
こちらは見るからに歌舞伎揚げ風のあげせんで、
明太子風味ということみたいです。

味の方も、歌舞伎揚げ風のあまじょっぱさが基本にあって、
プラス唐辛子って感じ(明太子って感じはあまりしない)ですね。
明太子っぽくないけど、コクがないわけじゃないですね。
もしかすると、ベースにある「あまじょっぱさ」が侮れない!のかもしれません(*^_^*)

プチだけあって、一口サイズだし、サクサクだし、食べやすくて、
やっぱりこれは、気軽に楽しめるシリーズですね(=^^=)
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:55:04 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
プチもまた色々と新作が登場してますね~^^
まめリングが気になっていて食べてないのですが…
かぼちゃリングが登場してさらに気になっちゃってます(^^ゞ
かぼちゃの登場でまめリングが終売かな?と少し焦ってます(笑)
2008-09-23 火 11:54:11 | URL | ann [編集]
おっ・・・プチシリーズの新バージョンですか~
プチは食べ易くて、家でもよくおつまみで頂いています。
小粒で、食べ易く、食べきれてしまうのが、いいですよね。
5種類も新しいの出たんですね・・・これからの紹介が楽しみです^^
2008-09-23 火 16:28:58 | URL | umaka [編集]
コメント、ありがとうございま~す(*^_^*)
ann 様
 まめリング?・・・あ、うま塩がコク塩になったんですね。
 気が付かなかった(^◇^;)
 かぼちゃリングも出たんですね。
 杏月が行ったお店にはかぼちゃはなかったので、
 メーカーのサイトを見て知りました。
 かぼちゃリング、食べてみたいですねぇ(*^_^*)
 
umaka 様
 一口でポイッと食べられるのがいいですよね。
 今回は3種類見つけました。
 メーカーのサイトにはまだアップされていないみたいなので、
 正式に何種類出たのかはわかりませんが、
 見つけたら、またご報告しま~す(^O^)v
2008-09-23 火 22:59:15 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad