■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ばら売り4
オールレーズンに、こんなパッケージがありました。

AllR-G.jpg
東ハト オールレーズン・ゴールド 2枚入(標準15.3g) 56.8kcal 42円

最初に見た時、普通のオールレーズンの2枚入りだと思いました。
でも、ちょっとピカピカした感じだなと思って、改めて見てみたら、
「ゴールド」って書いてあったので、オォなんか違ってるんだぁと。
・・・↑↑↑気づくの遅い!!!(>_<)\(ーー;)

どこがゴールドかと言うと、標準タイプよりバターが多いみたいです。
「バターが香る豊かな味わい」で「バター3.6%」なんですって。
封を切ったら、本当にバターの香りがすぐに感じられました。

なんだか、豪華な感じのオールレーズンですよ。
ウ~ン、気のせいか、クッキー生地もなめらかに感じるし、
なによりバターの香りが「贅沢ぅ~」って気分にしてくれるの(*^_^*)

もちろん、オールレーズンの特徴であるたっぷりレーズンの味も、
ちゃんとしっかり感じられます。
特にあと口にはレーズンの甘酸っぱさがいい感じで残るので、
もし、たくさん入ったパッケージだったら、
止まらなくなって、食べ続けてしまうかもしれないおいしさです(=^^=)

これ、ちょっといい出会いだったかもY(^O^)Yと思っている杏月@です。
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:39:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad