■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
夏の味
去年の夏も、同じような写真をアップしていますが、
気温が上がって、ムシムシしてくると、
岩手県人は、これを食べずにはいられないのです(^◇^;)

hoyaSu.jpg
ホヤの酢の物です・・・去年の写真と、ほとんど変わりませんね(*^_^*)

去年は「色々なホヤ料理に挑戦しようかなぁ」と言っておりました。
その後、本当にバターホイル焼きにチャレンジしたんですよ。
が、正直、生より美味いと思えなくって・・・
一応、写真も撮ったんですけどね↓↓↓・・・

hoya-hoil.jpg
お蔵入り写真、出しちゃった(^◇^;)

結果、やっぱりホヤは、生で酢の物が一番!ということで、
今年は、もっぱらこれ<酢の物>で行く予定です(^◇^;)
うん、元気出るわ、これ! Y(^O^)Y


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:30:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad