■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お手頃!
以前、ちっちゃいエンゼルパイを記事にしましたが、
今日もちっちゃくてお手頃なお菓子、発見しました(^O^)v
 
KitkatKn.jpg

ネスレ キットカット ミニ きなこ 1枚入 42円

スタンダードの箱入りキットカットより一回り小さなキットカットです。
セブンイレブンの駄菓子コーナーで、バラ売りされてました。
同じサイズの基本のキットカット(ミルクチョコ/31円)もありました。

今まで、色々なミニがありましたが、
1枚ごとのバラ売りって、初めてじゃないかしら?・・・違うかな?
  (あ~、こういう時、みぃちさんがいれば教えてもらえるのに・・・独り言です(*^_^*))

小さいサイズは、ちょこっと食べたい時、とっても助かります。
しかも<食べたい度>の高い「きなこ味」です。
見つけたとき、とってもうれしくて、即、お買上げ!しました。

食べたい気持が先行して、家に着くなり食べようとしてしまいました。
今日は、気温が上がって20度近かったのに・・・
→結果、やや柔らかめのキットカットが出現しちゃいました。

そこで、冷静に冷やしてから食べれば良かったんですけどねぇ、
食べたい気持が盛り上がっていたので、セーブききませんでした(^◇^;)デヘ
でも、きなこのコクがあって、ヤワヤワでも充分美味しく頂きました(*^_^*)

また買って来ようっと・・・あ、今度は冷静に、ちゃんと冷やして食べますっ!
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:24:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
以前 限定販売したときに人気だったので全国販売になったのかも^^
これは、とっても美味しいので限定販売ではもったいないと思ってました♪
あまりの美味しさにファミリーパックを3袋買いだめしたので後1袋あります^^;
全国発売になって初のバラ売りまで嬉しいですよね(#^.^#)
バラ売りは袋入りタイプと同じ大きさだと思っているのですが…
最近コンビニに行ってないのでチェックできていません。。。
袋入りのと同じ大きさでしたか?
それを考えると42円は、かなり割高ですね(^_^;)
2008-04-18 金 08:16:34 | URL | ann [編集]
ann 様
ミニサイズなので、確かに、割高ですねぇ。
今回、袋入りは9個入と14個入も出ているようですが(HP情報)
どちらも1個あたり37円前後の設定みたいです。
でも、バラ売りだから、しょうがないかもしれません。

チョコときなこクリームとウエハースのバランスが良く、
文句無しに美味しいキットカットでした。

それにしても「きなこ」って、何にでも合うと言うか、
応用範囲の広い食物だなぁと感心しちゃいます。
2008-04-18 金 23:53:28 | URL | 杏月 [編集]
(* ´ I`)ノこんちくわ♪
コレ。気になってたんですぅ~。
でも、大袋しかなくて~
1枚入りもあるんですね。
絶対に食べてみたいです♪
2008-04-20 日 02:12:11 | URL | Hanon* [編集]
Hanon* 様
Hanon*さんも気になってたんですね(^O^)v
杏月はセブンイレブンで発見しました。
(サティには14個入りの大袋だけでしたけど)
とても美味しいキットカットでした。
1個入りが見つかるようにお祈りしてますっ!(^_-)<☆
2008-04-21 月 00:01:20 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad