■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
コパン・バターソルト味
一昨日、annさんにメープルシュガー味の他に
あと2種類の味があると教えていただいたので、
探してみたら、1つ見つけました(^O^)v

copan-BS.jpg

明治製菓 コパン バターソルト味 50g 273kcal 98円

ニュープレーバーのようですが、こんな感じのフレーバー、
前にもあったんじゃない?って思うくらいスタンダードな
フレーバーのような気もします・・・デジャブ? (^◇^;)

封を開けたとたん、バタ~!!!です・・・魅惑的!(∩.∩)
こんがり焼けたバタートーストが目の前に浮かんでくる匂いです。

食べてみると、まさにバター&ソルト味です(=^^=)
サクサクで、クドくない程度のバター味で・・・、
メープルシュガー味も「危険度高い!」と思ったけど、
こちらもかなり「危険度高い!」です。

どちらが危険度高いかというと・・・難しいですねぇ。いい勝負です。
おおざっぱに言うと甘いのと塩っぱいのなので、
その時の気分でチョイスするのがいいかも。
どちらをチョイスしても、ちゃんと満足できると思うし(*^_^*)

あと1つ、イタリアンピザ味というのがあるみたいなので、
また探してみようと思っています。
見つけたら、そのとき、またアップしますね(^_-)<☆


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:25:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
2種類目 getされたんですね~^^
確かに前にもあったような…と思うフレーバーですね♪
甘じょっぱい感じがまた止まらなそうですね^_^;
コパンはやっぱりキケン!きっとイタリアンピザも止まらないですよ(笑)
2008-03-09 日 08:28:52 | URL | ann [編集]
ann 様
いつもコメントありがとうございま~す。

イタリアンピザ、きっと止まらなくなると思います。
怖いような楽しみなような・・・(*^_^*)v
なるべく早くゲットして食べてみたいなっ(^_-)<☆
2008-03-09 日 23:37:23 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad