■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
フルーチェ…
寒くなって来たら、宅配の牛乳が余り気味(^◇^;)
それじゃってことで、フルーチェにして、おやつに(*^_^*)

frche-peach.jpg

ハウス フルーチェ ミックスピーチ 200g 176円

ずいぶん前にミックスオレンジ食べたんですけど、
今回は大人し目に(どこが?(*^_^*))ピーチにしてみました。
ミックスっていうのは、白桃と黄桃が入ってますってことですね。

冷たい牛乳は、寒くなると「ちょっとねぇ…」って言いながら、
「デザート」ってことにしちゃうと、
冷たくても、ちゃんと食べられちゃうところが、わがまま?(^O^)

今日は、ちょっと残ってたドライマンゴーを添えて、
おしゃれなフリして、写真撮ってみました(^◇^;)
もちろん写真用です。普段はトッピングなんて考えませ~ん(^O^)p

もうしばらく寒い日が続きそうなので、
これからも、たまには登場してもらおうかなぁ~。
お手軽な、冷たい牛乳対策として、強い味方!のフルーチェです(^_-)<☆
スポンサーサイト


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:42:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そうそう!寒いと牛乳があまるんですよねぇ(^_^.)
やっぱりフルーチェは、お手軽で牛乳消費に良いですね♪
冬のフルーチェというのを見かけたような気が…?
ピーチは優しい味でフルーチェの中で好きな味です(^^♪
季節によって色々なフレーバーが登場してますよね^^
2008-02-07 木 07:59:59 | URL | ann [編集]
杏月さん、おはようございます(^-^)ノ

オレンジ色のは何だろうと思ったら、ドライマンゴーなんですね。
お洒落~♪
桃のフルーチェは、フルーチェの中でもなんだか高級感を感じるイメージです☆
苺のフルーチェだと今の季節っぽいですね(^^)
2008-02-07 木 10:02:56 | URL | みぃち [編集]
また、なつかしー!!!
ずっと昔、よく作りました!!!!! 
売っているのは知っていましたが、あらためてみると、一度作ってみようかなという気になります!!
2008-02-07 木 15:38:47 | URL | min [編集]
コメント、ありがとうございま~~~す!
ann 様
 冬のフルーチェっていうのもあるんですね。
 それは探してみなくては!(^_-)<☆
 テレビのCMでは野菜のフルーチェも出ているそうです。
 (店頭では、まだ見かけてないんですけど)
 見つけたら、またチャレンジしてみたいと思います!(^O^)v

みぃち 様
 ドライフルーツは、いろんな種類を順番にチョイスしているのですが、
 たまたま在庫がマンゴーだったので、
 ちょっと「演出」してしまいました。
 普段は、飾ったり、トッピングしたりなんて、してませ~ん(^◇^;)
 例によってイチゴは、なかなか手が出ないのですが、
 たまにはいいかなぁ・・・(=^^=)

min 様
 昔からありますものねぇ、フルーチェって。
 でも、杏月の(アバウトな)記憶によると、
 昔より、ずいぶん甘さ控えめで、食べやすくなったと思います。
 よろしければ、一度お試し下さいませ(まわし者じゃないですが)(*^_^*)
2008-02-07 木 23:39:46 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad