■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カシスマシュマロ
ファミマの無印良品コーナーには、レモンとイチゴのマシュマロがあって、
レモンのマシュマロは時々食べているのですが、
今回無印良品で買って来たのは、このマシュマロ↓↓↓

mashuKas.jpg

無印良品 カシス果汁を練り込んだマシュマロ 70g 238kcal 126円

近頃いろんな所でカシス味って見かけますが、
マシュマロのカシス味は始めてお目にかかったかも。
しかも1個のサイズが大きいので、迷わずお買上げ(*^_^*)

レモンのマシュマロより二廻りくらい大きいんですよ、これ。
ご覧くださ~い、2個でライターと同じ位の大きさで~す。
食感もしっかりしていて、噛みごたえもあるし、
まるごと食べると口の中いっぱいになります。

水色のバックで撮影したからか、可愛げな色になっていますが、
実際は写真よりももっと鮮やかなパープルなんです。
カシスたっぷり!!!って感じでしょうか(*^_^*)

齧ると甘酸っぱくて、酸味のせいか後口もサッパリ。
甘過ぎないのがグッド!ですねぇ。
なかなかの充実感で、満足、満足!です(^O^)v
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:36:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
杏月さん、おはようございます('-^*)/

このカシスのマシュマロもファミマにありましたよ~♪
私が購入したのは、黒豆にきな粉チョコがコーティングしてあるものと、バナナチップにチョコレートがコーティングしてあるやつの2品です。
ファミマの無印は入れ替えがすごく活発で、並んでるお菓子の数はそれほど多くありませんが、結構色んな種類をみかけます(^^)
2008-01-31 木 05:36:54 | URL | みぃち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 木 07:58:48 | | [編集]
あれ?非公開になっちゃいました(→o←)ゞ
2008-01-31 木 08:00:05 | URL | ann [編集]
コメント、ありがとうございますっ!!!
みぃち 様
 そうですか、これ、ありましたぁ♪それは嬉しい!!
 食べたくなったらすぐ手に入るってことですものね。
 バナナチップ+チョコは杏月も見かけましたが、
 黒豆+きな粉チョコは・・・無印にあるとは知りませんでした。
 杏月は北海道「柳月」の「きなチョコ黒大豆」が大好物!
 同じようなモノなのかなぁ・・・期待に胸膨らんじゃいますっ!
 最近行ってないファミマですが、これは行ってみなくては(*^_^*)

ann 様
 え~、苦手な味がしたんですか?
 アチャ~・・・杏月、何も感じなかったぁ(>ε<)
 ずんだクッキーなんていうのもあるんですかっ!
 やっぱりファミマの無印コーナー、チェックしなくちゃ!
 週末、ファミマ、行ってきま~~~す!(*^_^*)
2008-01-31 木 23:39:08 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad