■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
プリンつながり
カバヤのなめらかプリンチョコ、全部売っているお店がありました!
うれしくなって、みんな買ってしまいました(^◇^;)
PrinChoc.jpg

じゃ~ん、せいぞろい~~~!Y(^O^)Y

Kabaya プチプリンチョコ 40g 233kcal 100円
Kabaya なめらかプリンチョコ 7.5g 45kcal 20円
Kabaya なめらかキャラメルプリンチョコ 7.5g 45kcal 20円
Kabaya なめらかプリンチョコ(箱) 9個入り 48g 291kcal 132円
Kabaya なめらかキャラメルプリンチョコ(箱) 9個入り 48g 288kcal 132円

プチプリンチョコは、小さいから、さすがに中にクリームは入っていませんが
カラメル風味のチョコとカスタードチョコは一緒。
これが「基本」なんですよね、きっと。小さいけど満足感あります。

なめらかプリンチョコは前に書いたから、
今日はキャラメルプリンチョコの方を重点的に(*^_^*)

袋を開けた時、キャラメルというよりカラメルの匂いがしました。
え~と、ちょっと焦げてるような匂い・・・よく言えば香ばしい?
でも、口に入れると、ホワイトチョコ+キャラメルという感じで違和感なく、
キャラメルチョコ自体がなめらかな感じだし、
中のキャラルクリームはフワンとしていて、いい感じ。

箱と個包装では大きさも形も違うんだけど、味は一緒。
1個あたりのグラム数で比べると、箱:個包装≒2:3ですね。
一口で食べると、箱入りの大きさの方が食べやすい感じもしますが、
口いっぱいほうばって食べるのも楽しいかなぁ(^◇^;)

なんだか勢揃い~がうれしくて、
ただそれだけっていう感じもする今日の杏月@です(^O^)v
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:37:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
(* ´ I`)ノこんちくわ♪
きゃあ~~~

勢ぞろい~~~~~☆

大人買い~~~~~☆

大人ってずるいな~って
よく、むちゅめに言われます(爆。
2007-10-06 土 00:32:44 | URL | Hanon* [編集]
杏月さん、こんばんは(^-^)ノ

お、杏月さんも集めたんですか~(^^)
こちらではキャラメルのバラがどこ探しても売ってなかったんですよ(;.;)
プチプリンチョコは私も乗せようかどうか迷ったんですが、記事が長くなりすぎそうなのでやめました(^^;
そうそう、そのカッププリンチョコにも前にキャラメルがあったんですが、美味しかったので買い置きしてます♪
終売になっちゃって残念、また発売して欲しいです(;.;)
2007-10-06 土 00:52:26 | URL | みぃち [編集]
うわぁ~勢ぞろいですね!
全部 並んでるのを見て私まで嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)
キャラメル味まだ食べてないのですが杏月さんは普通の方が良かったですか?
2007-10-06 土 08:12:20 | URL | ann [編集]
うひゃぁぁぁ!!プリンチョコ勢ぞろいっっ!!笑
なんかこーみるとおもいろいですね★全部プリンとは・・・・笑

あたしも食べてみたいわぁーーい^^
2007-10-06 土 19:31:00 | URL | 凛子 [編集]
うわ~、めっちゃかわいい><
これだけあるとどれから食べようか悩んじゃいますね!
でもやっぱ定番のプッチンプリンの容器の形をしたものの方がかわいく見えますね♪
キャラメルプリンチョコを食べてみたいなあ☆
2007-10-06 土 19:38:59 | URL | エリオッティー [編集]
コメント、ありがとうございま~す!
Hanon* 様
 は~い、ズルい大人になってしまいましたぁ・・・(*^_^*)
 確かに小さい頃は、どれか1つにしなさいって・・・ねぇ。
 なかなか全部一緒に揃うってことがないので、
 ちょっと「おだって」みました(「おだつ」って羽目を外すって言う意味の方言です)

みぃち 様
 全部揃って売っていたので、うれしくなって買っちゃいました。
 プチプリンも前から気になっていたので、この際だからと・・・
 で、みんな並べて食べてみた結果、
 いろいろ凝っているものより、シンプルなプチが一番好きだったり・・・
 口がお子ちゃまなのかもしれませんが・・・(^◇^;)

ann 様
 そうですねぇ、キャラメルよりはカスタードの方が、
 で、それよりはシンプルなプチの方が好みみたいです、自分・・・(^◇^;)
 高級品よりスタンダードが口に合うようです・・・いいんだか、悪いんだか・・・。
 
凛子 様
 こうして並んでいると、つい「ルン!」って言う気分です(^O^)
 高級感はないけど、普通にかわいくて、楽しいチョコです。
 よろしければ、召し上がって感想などお聞かせ下さいナ。

エリオッティー 様
 かわいいですよねぇ~。
 こういうの、誰が考えるんでしょう・・・
 箱入りのはまだ何個か残っているので、
 まだ、すこ~しの間楽しむことができる杏月です(*^_^*)
2007-10-07 日 00:34:08 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad