fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オムそば
お祭りじゃないんだけど、なんだかついフラフラと・・・
スーパーのイートインコーナーからテイクアウトしちゃいました。
omusoba.jpg

誰が考えたんでしょうねぇ、ソース焼きそばをオムレツにしようなんて。
スゴいよなぁ、おいしいしボリュームあるし。
ソース味って、匂いを含めて食欲そそりますしねぇ。
・・・というわけで、誘惑に負けちゃいました(^O^)

ソース焼きそば自体が味が濃くて、ボリュームあるし、
卵のおかげでまろやかになってはいるんだけど、
その卵の上にはマヨネーズとケチャップが・・・
どう考えたってカロリー高いよねぇ(*^_^*)

わかっちゃいるけど、今日はどうしてもこれが食べたくて・・・
お家に帰って食べたら、とってもおいしい!!!
体が欲していたということでしょうか(^_-)<☆
3分の2くらいまではスゴい勢いで食べたんですが・・・・
正直、後半はおなか一杯で、フーフーいってしまいました。
う~~~、満腹以上!!!むしろ食い過ぎ!です(^◇^;)

でも、満足です&おいしかったです(*^_^*)
スポンサーサイト





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:42:53 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
杏月さん、おはようございます♪

ええ!2/3でお腹一杯?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
杏月さんって少食なんですね~(^^;
私だと2つはいけそう(笑)←マジデ
特に麺類は大好きで、毎日食べてます♪
昨日は2食とも麺類(^^;ゞ(1日2食しか食べないので)
拝見してると、めちゃオムそばが食べたくなってしまいました~(*゚∀゚*)
2007-07-11 水 07:05:31 | URL | みぃち [編集]
う~食べたい!
私こういう系大好きです!
やきそば・そばめし・オムそば・お好み焼き・モダン焼き…
きのうも焼きうどんでした(ちょっと違うか)

私も2つはいけそうです(。→∀←。)
2007-07-11 水 10:09:26 | URL | みゅりー [編集]
オムソバおいしそーヽ(=´▽`=)ノ
この写真もすっごくキレイにおいしそうに撮れていますね!!
うう。お昼前にこんな写真を見せられたらお腹が・・・”(*>ω<)o"

こってりとおいしいものってどうしてもカロリー気になりますよね!
しかもがまんすればするほど食べたくなるし(^▽^;)
これも体が欲しているからかしらΣ(゜m゜=)ハッ!!
2007-07-11 水 12:31:39 | URL | tendogs [編集]
杏月さん こんにちは。

オムソバ美味しそうですね~☆
食べると卵と焼きそばの相性凄い良いですよね。
カロリー高そうだけど、自分も我慢せずに買いそうです(笑)
広島風お好み焼きにも焼きそばとか入っていますよね。
このオムそばといい最初に考案した人は凄いですね~♪

2007-07-11 水 15:16:19 | URL | かーくんの生活倉庫 [編集]
たまりません^^
もう~酷ですよ・・写真上手で・・旨そう~たまりません!
オムソバ・・食べたくなったら、カロリー?関係ありません
本能の赴くままに突き進め~です2枚はいけそうです!
まだ夕飯までには時間がありますが、もうお腹グウ~グウ~状態です
2007-07-11 水 16:26:09 | URL | 信州人 [編集]
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜
ホント どちら様が考えたんでしょうねぇ~

絶対に美味しい組み合わせですよねぇ~ヽ(´▽`)/

(。-`ω´-)ンー明日、オムソバにしようかなぅ。


2007-07-11 水 21:55:13 | URL | hanon* [編集]
コメント、ありがとうございますっっっ!!!
みぃち 様
 う~ん、平均よりは小食かもしれませんね、たぶん。
 どちらかといえば体が小さい方なので、それなり、です。
 でもね、おなか一杯になってから、だらだら食べ続けることもできるんです。
 飲み会だったりすると、いつまでもちょこちょこ食べてるヤツです(*^_^*)
 (下戸だから、間が持たないって言うのもあるんですけど(^_-)<☆)

みゅりー 様
 ソース味軍団ですね(^_-)<☆ (あ、焼うどんは醤油?)
 東北の片田舎では、お好み焼き屋さんがなくって、
 残念に思っていたのですが、おいしいお店をみつけて、喜んでます。
 オムそばの店とは別ですが、来週末友達と食べに行くことになっているので、
 マスターがいいって言ったら写真とって来ますね(*^_^*)

tendogs 様
 そうです、体が欲しているのです!って、
 体の欲求に従っていると、怖いことになりそうな杏月ですが・・・(^◇^;)
 写真、褒めて頂いてありがとうございます。
 褒められるとうれしくて木に登りそうです(^O^)
 素人なりに、頑張るぞ!!!って気になりましたぁ。

かーくんの生活倉庫 様
 オムそば、そばめし、広島風お好み焼き・・・、
 そばのヤツ、地味な振りして結構活躍の場広げてますね。
 麺類仲間で、「あなどれないヤツだ」ってウワサになっているかも・・・って、
 また妄想が暴走し始めた、コマッタちゃん@杏月です(>_<)\(ーー;)

信州人 様
 実はこれ、結構大きめですよ。
 比較対象を考えなかったので・・・わかりにくくてごめんなさい。
 え~と、祭りの屋台で売っているヤツより、かなり大きいです。
 ちゃんと一人前食べきって、おなかを摩っておりました(*^_^*)
 
hanon* 様
 ね、考えた人(閃いた人?)スゴいですよねぇ。
 あと、こういう組み合わせを1つにまとめあげるソースのちから、
 これを忘れちゃいけないと思いませんか?
 ソースがなかったら、粉モンはおいしくなれなかったと・・・どうでしょう?
2007-07-12 木 00:17:17 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する