fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カプリコのあたま
3週続けてチョコなんですけど・・・おつきあいくださいませσ(^_^;)

CplcAtmMlk.jpg

グリコ カプリコのあたま ミルクの星あつめ 30g 173kcal 95円

封を切るまで、勝手に「アポロみたいなチョコがコロコロ入ってる」と思い込んでいたので、
透明なフタ付きのブルーのトレイに並んだチョコが出てきたときは、ちょっと戸惑いました。

しかもね、整形したチョコを並べたのではなくて、
このトレイに2アクションで充填したタイプらしく、
きっちりくっついているので、底の方から押し出さないと取り出すことができません。

今日あたり、気温が高かったので、なおのこと型から外れにくく、
細かい隅のあたりが崩れてしまって、綺麗に取り出すことができせません。
写真撮ったら冷蔵庫に入れて、少し冷やした方が美味しく頂けるかもね(^_−)−☆

チョコ本体の下の層はミルクチョコ、上の層はホワイトチョコ、
「カプリコのあたまだけ」と書いてあるけどカプリコのチョコより、エアの入りは少ないかな。

カプリコの「あたま」ってかなりショワショワというか、もろい感じのイメージだけど、
これは、コチンとしたチョコではないけど、あまりエアインチョコって感じがしません。

味はミルク感と甘さがとても強いので、小さい子にはちょうどいいかな。
杏月は、、、一度冷たくしてから濃いめのブラックコーヒーで頂こうかなと思います。
スポンサーサイト





テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:59:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する