fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
キットカット チーズケーキ味
「努力が実りますように」って・・・あ、この時期に現れる応援バージョンってヤツ?

KitkatChz.jpg

ネスレ日本 キットカット チーズケーキ味 1枚 54kcal 43円

ミニサイズの1個売りタイプをファミマで見つけ、
チーズケーキ味かぁ、ちょっと食べたいなと思って買ってきました。

袋から出てきた実物は、なんだかとっても小さく感じました。
袋自体も小さいし、1個売りのミニサイズだってちゃんとわかってるのに、
いざ、実物が出てきたら「ちっちゃ!」って思っちゃったσ(^_^;)

で、一呼吸置いたら、逆に、自分の反応に戸惑ってしまって、、、
なんでだろう、箱入りのキットカットのイメージが刷り込まれてたのかな?
小さいとか大きいとか、感覚的な思い込み(?)で、ちょっとばかり不思議体験?!?

実物は長さ4cmくらいのホワイトチョコ系の色で、山が2つ。
やや香料系のチーズケーキっぽい香りがしてます。
ま、予想通りといえば、予想通りの味と香りです(^_−)−☆

でもね、ちっちゃくても、ちゃんとウエハースの存在感があり、流石のバランスです。
いや、むしろレギュラーサイズより、バランスいいかもと、、、
実は杏月、ウエハースが好きだから、そう感じるのかもしれません。

他にも色々なフレーバーのミニサイズあるのかな?
ちょっとミニサイズのバランスに興味が出てきたので、
今度からは売り場でもっと目を配って探してみようかと思います。
スポンサーサイト





たべもの | 23:27:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する