fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ブラックサンダー 至福のバター
ちょっといつもと雰囲気の違うブラックサンダーが・・・

BrThdBtr.jpg

ユーラク ブラックサンダー 至福のバター 22g 122kcal 54円

春先にハニーバターサンダーっていうのアップしてますが、それとも全く違います。
なんだか豪華な感じというか、高貴(?)な感じというか・・・

ま、プレミアムって書いてあるし、通常のより10円ほど高いし、
コピ−も「本格雷神」とか「発酵バターにおぼれたい」とか、明らかに普段と違ってます。

封を切った時の香りはそれほど強くないけど「あ、バターだね」って感じ。
で、断面を見たら明らかに違いが。
ブラックサンダーのザクザク感の主役ともいえるココアクッキーが少ない!

齧ってみたら、やっぱりザクザク感は控えめな感じ。
その代わりというか、本当にめっちゃバター!でとっても濃厚。
袋を開けた時のほのかな感じからは予想ができないほどの濃さです。

ハニーバターサンダーの時は、はちみつの香りが前面にきて、
後味でバター濃いなぁって感じだったけど、こっちは食べてる間、口の中バター!って感じ。
そして鼻にもバターの香りが抜けていく感じ。

結構インパクトありで、美味しくて、1個で十分満足って感じで、特別感もありますが、
普段は普通のブラックサンダーがいいなぁと思ってしまった 杏月@庶民でしたσ(^_^;)
スポンサーサイト





テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 22:04:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する