fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チロル 柿の種
「柿の種をチロルチョコに入れました!」って、、、そのまんまですねσ(^_^;)

trrKakitane.jpg

チロル 柿の種チロル 8個入り 240Kcal 102円

普通の柿の種が6個、激辛が2個入っていると書いてあります。
小包装の柄だと、柿の種がチョコの上にお行儀よく並んでいるので、
実際も、こんな感じなのかなと思ったのですが、
実物を見たら、砕いた柿の種が混ぜ込んである感じでした。

柿の種にチョコをコーティングしたものは、
ずいぶん前から各種発売されているので、
相性の良さは周知されていると思いますが、チロルとはどうかなぁ。

普通の辛さのほうを食べてみたら、チョコが強いかなぁ。。。
う〜ん、柿の種の存在感、思ったより少ないかも。

じゃ、激辛のほうがバランスいいかもと思って、躊躇なく一口で食べたら、
これは、もろに唐辛子の味で、口の中も喉もヒィ〜〜〜って感じになりました。
柿の種の激辛と言うよりも、唐辛子の粉末混ぜ込みましたって感じです。

唐辛子なので、ヒィヒィ感はそれほど長くは続きませんが、
小さい子が一緒の時は気をつけたほうがいいかもしれないレベルの辛さです。

普通のものと激辛のものの見た目は全く変わらないので、
包装紙を外して並べ、ロシアンルーレットゲームで盛り上がろうって、
袋の後ろに書いてあったけど、、、

ゲームするんだったら、衛生上の問題あるから、セロファンだけ外して、
銀紙は取らずにやったほうがいいような気がするなぁσ(^_^;)
スポンサーサイト





テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 22:29:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する