fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
海老蔵サンダー
たまたま立寄ったローソンのレジ横で、これ、発見しました。

EBzThnd.jpg

ユーラク 海老蔵サンダー 1本(22g) 118kcal 43円

歌舞伎座(?)で限定販売していて、
すぐに売り切れるという噂は聞いていましたが、
どうやら、コンビニでも販売することになったみたいですね。

なんで海老蔵さんとブラックサンダーがコラボしたのかな?と思ったら、
海老蔵さんのファンクラブ(?)がサンダーパーティーっていう名前だからなんですって。
なんでファンクラブの名前がサンダーパーティーかっていうのは、
何かのお芝居に関係あるらしいのですが、杏月にはよくわかりませんσ(^_^;)

で、肝心の中身ですが、いつもお馴染みのコピーが・・・
写真上のパッケージには「フランス産ミルクで候」、
写真下のパッケージには「チョコがリッチで候」としか書いてないの。

ミルク多めのチョコを使っているんだろうなと見当をつけつつ開いてみると、
予想通り、ちょっと白っぽいチョコでコーティングされてます。
中のクッキー類はスタンダードと同じ感じですね、たぶん。

食べてみると、ブラックサンダーに遜色ない感じですが、
ミルクが多いせいか、持っているところがすぐに溶けちゃいます。
これは、袋から出さずに食べたほうがいいかもしれませんσ(^_^;)

海老蔵産のファンの方には垂涎の逸品かもしれませんが、
ブラックサンダーのファンだったら、ふつうのヤツがいいかなぁ。
だって1個あたり10円(消費税入れたら11円)高いんだもんd(^_^o)
スポンサーサイト





テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 22:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する