■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アルフォート小豆
アルフォートに小豆味が出ていました!

Alft-Azk.jpg

ブルボン アルフォート 北海道小豆 55g 298kcal 78円

小豆風味のチョコって、チロルとかきのこの山とか、いろいろ出てたけど、
とうとうアルフォートにも進出したみたいですσ(^_^;)
それにしても、なんで今頃???ちょっとブームは過ぎてる感じなんですけどね。

コピーは「やさしく香る小豆風味」だけど、匂いはそれほどはっきりしていない感じ。
ま、味は、普通に美味しいですよ、、、慣れちゃって珍しさがなくなっちゃったのかもね。

初めて小豆チョコに出会った時は、意外な和洋折中だし、
癖になる美味しさで、すっかりはまりましたが、
今回のは、特にそうでもないかなぁ、、、慣れっこになったから、驚かないのかも。

全粒粉のビスケットの独特なちょっとむせそうな食感って好きなんですよね。
小豆チョコは結構個性が強いけど、全粒粉といい勝負かもσ(^_^;)
なかなか面白い味わいでした。
スポンサーサイト


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:59:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad