■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
コーヒーカシューナッツ
ガラス瓶を探しにDAISOに行ったら、こんなの見つけました。

CfCsnt.jpg

大創 コーヒーカシューナッツ 25g 123.25kcal 108円

「香ばしいカシューナッツをコーヒーフレバーでコーティングした香ばしく豊かな風味」って
日本語としてよくわからないコピーが書いてありましたが、
カシューナッツ好きだし、コーヒーも好きだから、いいかもと思って買っちゃいました。
(ま、言いたい事は、なんとなく分かりますけどね(^_−)−☆)

見た感じはカシューナッツにカリッとした衣をつけて、
その上からコーヒーフレーバーのシュガーを纏わせた豆菓子ですね。
昔、こんな感じで甘塩っぱくてスパイシーな味付けのおつまみ、よく食べてました。

甘すぎなければいいなぁと思いつつ、まずは1個・・・モグモグ…
程良い甘さで、コーヒーの風味とカシューナッツの美味しさが違和感なく共存しています。
うん、悪くないですね…ま、どうしてもこれじゃなきゃとまでは思いませんけど。

100円だから、量的にも食べ過ぎる心配ないしσ(^_^;)
実は他にも数種類のフレーバーがあったので、
次は違う種類を食べてみようかな…

あ、それよりも、甘しょっぱいおつまみバージョンのヤツ、
食べたくなっちゃった…どこかで売ってないかしら???
スポンサーサイト


テーマ:豆菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:59:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad