■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ロイズとコラボ!
噂には聞いていた、チロルチョコとロイズのコラボ、
ホワイトチョコ版と出会うことができました。

trrrycW.jpg

チロルチョコ ロイズ マイルドホワイト 1個 59kcal 45円

チロルチョコとしては1個45円と、かなり高級品(^_^;)ですね。
ロイズのクオリティーを出すには、さすがのチロルも原料費を抑えられなかったか?
・・・なんて、ゲスの勘繰りをしております (=^ェ^=)

形状はシンプルで、ホワイトチョコのケースにホワイトクリームが入っています。
上部には、よくわからないけど高級そうな模様(飾り文字かな?)がついていて、
包み紙がなければ、高級チョコですと言っても通りそうな感じ(言い過ぎか?)

味は、ま、ホワイトチョコなんですが、クリームの方が、
ロイズらしく、ミルキーな仕上がりで、思わずニンマリしちゃいますね。

うちから南西方向に小一時間、一山越えたところにある道の駅、
「あ・ら・伊達な道の駅」に、ロイズの直営店があって、
そこで食べられるホワイトチョコのソフトクリームによく似た味わいです。

この直営店、品揃えも豊富なので、
北海道に行かなくても、美味しいロイズが食べられると、
近隣では人気のお出かけスポットです。

かく言う杏月も、生チョコ買いに行ったりしております。
このチロルチョコ食べたら、ロイズの生チョコ食べたくなっちゃった。
雪が溶けたら早速お出かけしようかなぁ・・・(^_−)−☆


スポンサーサイト


未分類 | 23:59:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad