■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
朝セコ
なんと、セコイヤチョコに、グラノーラ入りのチョコバータイプが!

Asa-Sec.jpg

フルタ 朝セコチョコレート ヨーグルトテイスト 1本 114kcal 54円

グラノーラ入りって書いてあるので、コンセプトは朝のエネルギー補充って感じ?
でも、見た目はいつものセコイヤチョコと同じみたい・・・どこか変わってる?

もともとセコイヤチョコはウエハースを芯にしたチョコ菓子で、
シリアルバーとかスナックバーとはちょっと違うジャンルだったんだけど、
近頃の流行りに寄せてきたってことかしら?(=^ェ^=)

食べてみますっ!・・・う〜ん、グラノーラ感はほとんどありませんね。
ヨーグルトっぽいフレバーはありますが、 チョコと合ってないような・・・
ボリュームも、普通のセコイヤチョコと差がないかも。

軽くて、食べやすいので、いつものセコイヤチョコだと思えば、
特に不満はないけれど、「朝」や「グラノーラ」を強調するんだったら、
正直、期待外れかもね。

とは言え、このお値段ですからね、頑張ってるとは思います。
あ、そうか、駄菓子で作った機能性バーだと考えたらいいのかな?
そう思うと納得!かもしれませんねσ(^_^;)


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 02:15:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad