■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
コーヒーマシュマロ
寒くなるとマシュマロが食べたくなります。なぜ?

cfMshmLs.jpg

明治屋 コーヒマシュマロ 110g 358.6kcal 159円

いろんなフレーバーのマシュマロがありますが、
杏月的にはチョコとかコーヒーが好みです。
特に、この明治屋のコーヒーマシュマロは一押しの美味しさです(*^_^*)

マシュマロって、ゼラチンでできているので、
コラーゲン補給にもいいんですって、ほんとかな?
美味しく食べてアンチエイジング!って何かのCMみたい (=^ェ^=)

そんなマシュマロのネックは、カロリーの高さかなぁ。
でも、一袋を一度に食べたりはしないから、調整は可能って感じですよね。
杏月は大抵3〜5個を目安に食べてます(^o^)

よく、ココアに溶かしてとか、レンジでチンしてビスケットに挟んでとか、
バリエーションレシピが紹介されていたりしますが、
杏月はものぐさのせいか、そのままモグモグが一番好きです。

実は、この隣に紅茶フレ−バーっていうのもあったんですよね。
これがなくなったら次は紅茶にしようかなぁとか思いつつ、
今日の割り当て分の、最後の1つを口に放り込もうと思います(^_−)−☆
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 21:50:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad