■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クリーム玄米ブラン(ICT)
最近パッケージが変わってきたなぁと気がついてはいたけど、
買わずに横目で見ていたクリーム玄米ブラン。
知人から「差し入れ」と、「いちごチーズタルト」味をいただきました。

cgb-Sct.jpg

アサヒフーズ クリーム玄米ブラン いちごチーズタルト 1袋2枚(36g)×2袋 180g/1袋 価格?

久しぶりに食べたクリーム玄米ブランは、生地が軽くなった様に感じました。
前はもっとハードでザクザクした食感だった様な気がします・・・が、
杏月の記憶ですからね、当てになりません (=^ェ^=)

いちごチーズタルト味の説明は「爽やかつぶつぶいちご入り/レアチーズ風に仕上げた
 チーズクリームに甘酸っぱいいちごを入れて、玄米と小麦ブランを練り込んだ
 ザクザク香ばしい生地でサンドしました。」です。

基本、お菓子のいちご味が苦手な杏月ですが、頂いたモノはしっかり食べますσ(^_^;)
確かにちょっと甘酸っぱいいちごフレーバーですが、つぶつぶ感はどーだろう?
もしかすると生地のザクザク感に隠れてしまって感じられないのかもしれないけど、
つぶつぶ感は言う程じゃないと思いました。

チーズタルトって銘打ってる割にはチーズ感があまりなくって、いちごクリームって感じでした。
せっかくの「期間限定」モノですし、頂き物なんですが、シビアで申し訳ない気もしますが、
いちご味に厳しい杏月ですから、ご了承くださいm(_ _)m
(フレッシュのいちごは嫌いじゃありませんよ)

<これまでのクリーム玄米ブラン>
メープルクリームチーズいちごブルーベリー
黒ごまカカオ1カカオ2アーモンドオレンジイチジク


スポンサーサイト


たべもの | 23:59:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad