■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チロル グラノーラ
出会う時って、続くものなのですね。
今度はこんなチロルに出会いました。

trr-Grnl.jpg

チロルチョコ グラノーラ 1個 49kcal 32円

包み紙は色違いの2種類ですが、中身は同じ。
そして、通常のチロルだと、何かを再現しているケースが多いのですが、
これはホワイトチョコにフルーツグラノーラを混ぜちゃいましたって感じです。

グラノーラってミルクをかけて食べるわけだから、
その状態を再現しているのかしら?と思ったのですが、
ミルクor牛乳の気配がどこにも見当たらないのです。

これまでのチロルなら、たとえば、ミルククリームとか練乳とかを、
中に入れ込んでたりするような芸の細かさがあって、そこに感動しちゃうわけですが、
このグラノーラに関しては、そういう「さすが!」なところは見られません。

ただ、ドライフルーツ(主にレーズンと乾燥イチゴです)がたっぷりなので、
甘酸っぱい感じは存分に味わえます。
オーツ麦や米のパフも入っていて食感も楽しくて、それなりに美味しいんですけどね。

なんだかいつも「オ〜!」って驚かされてるから、
普通に美味しいだけだと、がっかりしちゃったり…かなりわがままな消費者ですねσ(^_^;)
というわけで、こん回のチロルは、普通に美味しくいただきました (=^ェ^=)




たべもの | 23:19:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad