■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カカオ薫る贅沢ブラック
先週に引き続き、セコイヤチョコですが、趣は真逆かも(*^_^*)

Sciy-KrBk.jpg

フルタ セコイヤチョコレート カカオ薫る贅沢ブラック 1本 27円

パッケージもゴールド+ブラックだし、「贅沢」ってネーミングだし、
「大人のセコイヤチョコレート」って書いてあって、妙にもったいつけてる感じ。
なのに27円と、めちゃくちゃリーズナブル(^o^)・・・こういうとこ、大好き(ハート)

断面を見ると、ウエハースもチョコ、クリームもチョコですね。
香りはミルクチョコっぽいんですが、食べると結構ビター系です。
駄菓子とは思えない大人っぽい味わいで、良い意味で裏切られた感じ。
カカオの味もしっかりしていて、侮れない美味しさです。

これは〜、子供にはビターすぎてウケないかもしれない。
でも、ビターなチョコが好きな杏月的には大歓迎のお味ですよ。
まぁ「大人の・・・」だから、狙い通りなんでしょうねぇ。

正直ね、この美味しさでこのお値段、かなりお得感あります。
これならまとめて買い込んでおこうかなとか、マジで、考え中であります。


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 22:52:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ビターなチョコも大人な感じでいいですね!
今度食べてみまーす(*^_^*)
2014-12-23 火 08:41:18 | URL | ジャム [編集]
コメント、ありがとうございます
ジャム 様
 メリークリスマス!
 こちらのセコイヤチョコは、本当にコスパ抜群だと思います。
 おすすめです(*^_^*)
2014-12-25 木 17:59:05 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad