■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
タイカレー缶
先週のコラボの元ネタであるカレーの缶詰、ゲットしました。

InbGrnCrr.jpg

いなば ツナとタイカレー グリーン 125g 183kcal 130円

酒のディスカウントショップのおつまみ売り場で発見しました。
焼き鳥なんかとおんなじ扱いなのかな?

プルトップ缶なので、パカッとあけて器に出してみました。
コレね、具沢山です。特にツナがゴロゴロ入っています。
味も本格的だと思います。辛くて辛くて美味しい(*^_^*)

この値段で、この味で、手軽に食べられるし、保存も利くし・・・
ちょっと買いだめして、常備しておくのも良いかなと思いました。
しかもね、このシリーズ、こんなに↓↓↓↓↓たくさんの種類があるのですよ。
(お店の棚をコソコソ隠し撮りして来ましたσ(^_^;))

InbCrrKn2.jpg

タイカレーシリーズとインドカレーがあるみたいですが、
全部食べ比べしてみたい!!と思ってしまいました(^o^)

スポンサーサイト


テーマ:みつけた! - ジャンル:グルメ

たべもの | 17:30:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おいしそう!
今度食べてみようっと!
2014-10-21 火 09:27:38 | URL | ジャム [編集]
コメント、ありがとうございます。
ジャム 様
 手軽に食べられて、この価格なのに、かなりイケます。
 違う種類も含めて、いろいろ食べてみたいと杏月も思っています。
2014-10-22 水 20:55:06 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad