■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ちびサンダー MC味
ちびサンダ−の色違い(?)があったよd(^_^o)

CbSndrMc.jpg

ユーラク ちびサンダー ミルクチョコ味 1個 22円

初めてちびサンダーに出会ったのはもう3年以上前なので、
いろいろと変わっていても、ま、当然なんですけどね、
このパッケージのドコを探しても「雷神戦隊」って文字が見当たらないので、
何だか、ちょっぴり寂しい感じがします・・・サンダーファミリーに毒されてる?

ホワイトチョコで固めてるとココアビスケットがはっきり見えるけど、
ミルクチョコレートだとパフははっきりわかるけど、ビスケットはよく見ないとわからない感じ。
ところが一口食べると、サクサクした食感の存在感が半端なくて、
あ〜、これこれ、ってすぐにわかります。

杏月はホワイトチョコよりミルクチョコの方が好きだけど、
このミルクチョコはかなり甘めなんですよねぇ。
出来ればもう少しビターの方がうれしいかも。
とはいえ、やはりこのサクサク食感は魅力的で、さすがって感じですね。

あ、そういえばコレでもかのコピーも楽しみなサンダ−ファミリーですが、
このコのコピーは1つだけ。しかもかなり控えめですよ。
最後に、この控えめなコピーをご紹介しておきますね。
『かわいい!ちいさい!超やばい』です・・・地味(^◇^;)
スポンサーサイト


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 21:56:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad