■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チロルのビスコ
先週のコラボの逆、チロルのビスコです。

BscTrMk.jpg

グリコ チロルチョコ<ミルク>味 1パック(5個/20.6g) 101kcal 64円

コッチは「チロルチョコ<ミルク>の味をイメージして作りました」って書いてあって、
すっかり裏表のコラボ(どっちが表でどっちが裏かは不明だけど(^O^))

サクサクの軽〜いビスケットは、ビスコならではですよねぇ。
で、チョコを意識してココア味なんだけど、小さい子用という基本姿勢だからか、
ココアの風味はほとんど感じられず、普通のビスケットの味とあまり変わりません。

中のクリームですが、これは「生クリーム入り」を意識しているのか、
いい感じにミルクっぽさがあって、しっかりおいしいクリームです。

チロルチョコのミルク味かというと、一寸違うけど、
ビスコとしては、普通以上に好みの味で、リピしたいと思いました。
おいしかったで〜す(^O^)/


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad