■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ラテ味のタケノコ
きのこの山を出したら、たけのこの里にも触れないとね(*^_^*)

TkSt-HnyC.jpg

明治 たけのこの里 ハニーカフェラテ味 46g 263kcal 98円(特売)

これも「大粒」です。そのせいか、ズングリしてるみたい・・・気のせい?

きのこの山とたけのこの里、どっち派?って言うのやってますが、
杏月的にはフォルムも食感もきのこの山の方が好みです。

でも、今回に限っては、こちらの方が好みですねぇ(*^_^*)
紅茶味より珈琲味のほうが好きって言うのもありますが、
クッキー生地の中にマカダミアナッツが入っていて、
食感と味がグンといい感じになっているんですよ。

カフェラテというよりミルクコーヒーに近い香りだけど、
コ−ヒーの苦味もちゃんとあって、甘ったるくないところも杏月好みです。
これはゆっくり味わいたい、いいおやつになります。

こういうフレーバーってどうやって決めるんでしょうねぇ。
例えば、きのこがコーヒー系の味で、たけのこが紅茶系だったら、
杏月は迷わずきのこを選ぶけど、今回は逆だからちょっと悩んで、
結局、両方買ってしまいました・・・それが狙いじゃないよね?

次はどんなフレーバーが出て来るのかなぁ・・・
スイーツ系は結構出尽くした感があるから、クリーム系の洋食とか、どうかな?
アメリケーヌソースのきのこの山とか・・・だめかしらσ(^_^;)
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:48:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad