■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ハロウィン・アソート
季節柄、の頂き物でございます。
ちょっと楽しいなと思ったので、アップしてみました(*^_^*)

Mrzf-hrwn.jpg

モロゾフ TRICK OR TREAT(アソート) チョコレート・キャンディ詰合せ

袋の下の方に「Welcoms to the haunted house」って書いてあってね、
オバケやネコ、ふくろう、コウモリ、クモ、カカシ、カボチャが書いてあります。

中身はチョコとキャンディとマシュマロの詰合せです。
小包装の方にもオバケ、ネコ、ふくろう、コウモリ、クモ、カカシ、カボチャが書いてあります。
とはいえ、ちっとも怖くない「化け物」君たちで、楽しい雰囲気です。

ン?アレ???、今、気がついた!、袋の画像が左右反転している!!!
わざとじゃないよ、身に覚えがない・・・エ〜〜〜!!!いたずらされた??!!
いや〜、ちょっと、これ、参ったなぁ・・・あまりにもハロウィンっぽいなぁ・・・

マジ、演出じゃないからね、なんでこんなことに・・・
そういえば、スマホのOSバージョンアップしてから変なこと多いんだよねぇ。
ハロウィンのせいじゃなくてそっちのせいかもしれない。
(あ、ちなみにココの写真はスマホで撮ってパソで加工してアップしてます)

何だかなぁ、、、「お菓子」じゃなくて「いたずら」にフォーカスしちゃったかもσ(^_^;)
ま、そんな日があってもいいか・・・(^◇^;)ダハハ


テーマ:いただきもの - ジャンル:グルメ

たべもの | 19:55:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad