■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スノーボール
手作りの焼き菓子を一つ・・・あ、杏月の手作りではありません、念のため。

SnwBl.jpg

Mizusaki Note スノーボール 6ヶ入り 250円?(多分)

Mizusaki Noteは江刺のリンゴ畑の中にある、杏月が大好きなカフェです。
このカフェではオーナー手作りのケーキや焼き菓子が頂けます。
非加熱のオリジナルリンゴジュースやオリジナルブレンドの珈琲も頂けます。
隣の家具工房で作っている家具やカラトリーやアクセサリーなんかも楽しめます。

つまり、なんと言うか、すべてに於いて唯一無二のカフェです。

ケーキはもちろんおいしいのですが、杏月のイチオシはこのスノーボール
とってもシンプルな焼き菓子はココナッツたっぷりでやさしい口溶けのソフトなクッキー。
シンプルゆえにハマると・・・ね、急に食べたくなって困っちゃったりするのです。

そんな時、すぐ買いに行ければ良いのですが、何分にも岩手は広うございまして、
行政区で言うと隣の市ではあるのですが、
車を飛ばして1時間はゆうにかかってしまうのですσ(^_^;)

実はココナッツってあまり得意じゃないかもと思っていた杏月ですが、
このクッキーに出会って、ココナッツって美味しいんだ!と認識を改めたのでした。
そんなこんな、いろいろ出会いもあるMizusakiNoteは杏月の大切なカフェです。






スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:28:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad