■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
釜石ラスク
被災地支援の一つの形・・・かな、「ラスクdeエール」って書いてあったので、
買ってみました・・・売り上げの1%を釜石市に寄付するんだって。

KmsLsk.jpg


釜石ラスク 釜石ラスク(シュガーバター) 10枚(2枚×5袋) 420円

販売者の名前と商品名が一緒ですね。
復興活動の一環で起業した企業体なのかな?

商品の栞を見ると他に「ほたて味」と「ゴマ味」があるらしいんだけど、
杏月が行ったお店には「シュガーバター」味しかなかったのだ。
せっかくなら沿岸っぽい「ほたて味」を食べてみたかったけど・・・
最初だから基本の「シュガーバター味」をということでしょうかね(←こじつけ)

バターのいい匂いがします。いっただきま〜す・・・
ふむふむ・・・サクサクで普通に、おいしいですよ。
・・・どうしよう、コメントが思いつかないほど、ほんとに普通においしい・・・それだけです。

やっぱ「ほたて味」とか、食べてみた方が良かったかも。
ホントおいしいんだけど、「これ」っていう特徴がないのだ。
あ〜、う〜、これで僅かでも被災地支援ができるなら、それはそれでハッピーかも・・・
(かなり苦し紛れ〜♪(^◇^;)のコメントでございます)
スポンサーサイト


たべもの | 19:58:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad