■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カフェラテ味の
カフェラテ味のコアラのマーチ(期間限定)を見つけました。

Koara-Cflt.jpg

ロッテ コアラのマーチ クリーミーカフェラテ 48g 259kcal 98円

いったい何種類のコアラがあるんでしょうねぇ。
試しに全部並べてみたら、22コ入っていて絵柄のダブりは1組だけ。
同じように見えても微妙に違ってて、神経衰弱している気分になりました。

パッケージのイメージ写真はキャラメルラテみたいなおしゃれなアレンジです。
添えてあるマドラーが、さりげなくコアラの形で、こだわりを感じますね(^◇^;)

お味の方はまさしくカフェラテ味のチョコですね、杏月、好きな味です。
コアラのマーチのビスケット部分って薄くてカリッカリなんだけど、
食べると粉ミルクっぽい味がするから、こういうミルク系のチョコとは相性いいと思うの。

プッカのつるっとした香ばしいプレッツェル風のビスと、
コアラのマーチのサクッとミルキーなビス、どっちが好きかって言うと…
難しいなぁ……どっちも好きです(*^_^*)←やっぱ、ただの食いしん坊ですねf^_^;)
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 19:53:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いろんなコアラが~!
最近のコアラのマーチには、こんなにもたくさんの種類のコアラがいるんですね~
小さい頃は、まゆげコアラを必死になって探していましたが、
今は食べるのに必死で、コアラを全然見ていませんでした…^^;
『ごうかく』なんてのを持ってるコアラもいるんですね!
受験生の人が見つけたら縁起が良さそうですね~*
四葉のクローバーもいいですね!色々おもしろい。
うん、次食べるときは、コアラもちゃんと注目したくなりました~!!

↓のLOOKの水森亜土さんのパッケージもステキですね*
今流行っているのかな??分かりませんが、私は好きです^^


2012-11-05 月 23:40:08 | URL | かんてん [編集]
かんてん 様
公式サイトをチェックしたら、
絵柄は全部で465種類あるんですって!!!
1箱に22個入ってたから、ダブりがなかったとしても20箱以上…
これじゃ、コンプリートは難しそうです(^◇^;)
サイトには一覧があって、ダウウロードもできるそうなので、
こちら↓で楽しんだ方が良いかも(^_−)−☆
http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/index.html
2012-11-06 火 21:22:25 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad