■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チロル レモネード
ローソンでリラックマのチロルチョコを見つけました。
今年のお味はレモネードですって。

trr-Lmnd.jpg

チロルチョコ レモネード 1個 48kcal 32円

パッケージは2種類、寝そべってレモネードを持っているリラックマバージョンと、
レモンを持っているコリラックマ&キイロイトリのバージョンです。
どちらもかわいいので両方買いましたが、当然のように中身は一緒です(^◇^;)

なんでリラックマでレモネードなんだろう・・・
あ、リラックマは「クマ」だから蜂蜜つながりか?

お味の方はレモン風味のホワイトチョコの中に蜂蜜ソースがとろり、
真ん中の白いのはマシュマロでした。

じつは暑さに負けて、ややとろけ気味のチョコを食べたのですが、
蜂蜜のとろり感が何とも言えずまろやかでした。

もう1個は冷やしてから食べてみたのですが、
チョコの分は冷たい方がしゃきっとしていいけど、蜂蜜はとろけ加減の方が良いみたい。
差し引き、レモネードに関してはとろけ気味の方がおいしいかも・・・でした。
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 19:59:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいい~
リラックマかわいくて好きです*
しかも、ハチミツも好きなのでとっても気になるチロルです!
ハチミツは、とろけ気味のほうがおいしそうですね。
もし見つけることができたら、試してみたいと思います^^

それにしても、チロルさんは、本当に知らぬ間に
色~んなのを作っていますね。おもしろい!

2012-09-20 木 22:22:09 | URL | かんてん [編集]
かんてん 様
ローソンではこの時期リラックマフェアを開催しているみたいで、
いろいろなリラックマに出会える確率が高いようです。
かんてんさんがレモネード味に出会えるようにお祈りしてます(^o^)

チロルさん、ほんとバリエーション豊富ですよねぇ。
コンプリートは到底無理そうだけど、色々楽しませてもらってます。
2012-09-23 日 00:00:55 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad