■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
エイトレンジャー?
あいかわらずコンビニLoveの母がこんなの買ってきました。

trr8rng.jpg

チロルチョコ エイトレンジャー ビス 1個 51kcal 20円(たぶん)

中のチョコはスタンダードのチョコビスですが、エイトレンジャーって何?
エイトって言いながら7人しかいないし・・・ってワケでググッてみたら・・・
関ジャニ∞がやってる戦隊モノだったのね。

しかも、コンサートとかで戦隊コントみたいにやってたのが映画化されるんだとか。
映画化って、そんな簡単じゃないはずなのに・・・よっぽど人気あるんだね。

関ジャニ∞ってカンジャニエイトって読むんですねぇ...って言っちゃう位
良く知らない杏月なので、基本的すぎる疑問かもしれませんが、
なんで「エイト」なのに7人なの?もしかして昔は8人だったとか?
ま、関ジャニ∞の事はこのくらいでいいや(^◇^;)

母によると、このシリーズ、それぞれのカラーのバージョンもあるんですって。
でもこれで見る限り、色以外に違っている所が見つけられないの・・・
顔、表情は少し違うみたいだけど基本的に皆同じ・・・に見える、杏月には。

というわけで、モノを知らない杏月にとっては、
包み紙の変わったチョコビスという、
身も蓋もない感想しか出てきませ〜ん(>_<)\(ーー;)
お粗末様でございましたm(_ _)m
スポンサーサイト


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 20:50:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
新作?
これは、いつものビスなのですね~!
チロルの見たことないパッケージを見ると、
新しい味かな~と思って、嬉しくてあまり考えずに、
ついつい買ってしまいますが…
これ知らずに買っていたら開けてがっかりしてました、きっと!

エイトレンジャーは、私もどれも同じ顔に見えます^^




2012-07-26 木 23:13:08 | URL | かんてん [編集]
かんてん 様
見かけないパッケージだと新フレーバー期待しますよね。
包み紙だけ違って中味スタンダードだと、
なんだかDECOチョコみたいな感じします(^◇^;)

色だけでキャラ分けって、てを抜いてる感ありますが・・・
大人の事情ってやるでしょうか(^O^)
2012-07-27 金 21:11:11 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad