■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チキンラーメン スティック
先日アップした<不思議なコラボ>「焼チキン」の裏(表?)コラボを見つけました。

ChkrStc.jpg

コイケヤ チキンラーメンスティック 43g 224kcal 88円

「焼チキン」にはそういう説明が見当たらなかったけど、
こちらには「チキンラーメンがポテトチップスになりました」って
しっかり書いてあります・・・わかりやすい(^O^)

で、普通のポテチじゃなくて「釜揚げ製法」で
「カリッカリのポテトチップスだよ」って
チキラーズのメンバーと思われる ひよこ が言ってます。

見た感じはポテチを1センチ弱の短冊形に切った感じ。
味はね、チキンラーメンです、笑っちゃうほど。
でも、後味がしっかりポテトなので「焼チキン」よりコラボ感があるかも。

なかなか美味しいので、チキンラーメンそのままおやつにするより
こっちをおやつにした方が良いかなぁ〜とも思ったけど、
カロリーと価格を考えたらちょっと問題有りかも(^◇^;)

それから「焼チキン」ですが「のり塩味」じゃなくこういうのも発見しました・・・が

Ykchkn2.jpg

買わずに隠し撮りして来ちゃいました・・・お店の方、ごめんなさいm(_ _)m

スポンサーサイト


テーマ:みつけた! - ジャンル:グルメ

たべもの | 22:36:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これは…
あのややこし~い^^;『焼チキン』と比べると、
なにがどうなっているのか
ほんと、とってもわかりやすいですね♪
カリッカリのポテトチップス、おいしそうです~
これはぜひ食べてみたいです!

チキンラーメンの焼きそば焼チキンは…
うん、やっぱり不思議です。。
でもおもしろいです(^^)


2012-07-19 木 23:35:29 | URL | かんてん [編集]
かんてん 様
「焼チキン」はホント不思議ですよねぇ(^^;)
こちらのポテチは食べやすい味とサイズでした。
定番になるといいなと・・・密かに思っています。
かんてんさんもぜひ食べてみて下さいマセ(^_-)<☆
2012-07-20 金 21:02:43 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad