■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
駄菓子屋さん(3)
実は……駄菓子をもっと買い込んでいた杏月です(^_^;)

umaibo.jpg


ご覧の通り「うまい棒」です…が、ちょっと変わりダネです。

一番上は「うまい玉」と書いてありました。
イラストはミニシューみたいに見えるけど、
「うまい」シリーズだからコーンパフかもしれないと、
ワクワク開封してみたら…普通のミニシューでした(☆Δ☆)
それはそれでおいしい…が、しかし…オイ!!!(^◇^;)

下の2つは小さめサイズの「うまい棒」なので、
興味をひかれて手にとってみると、中心に穴があいていて、
その穴の中にチョコレートが入っていると…
まぁ!(ここで、目がハートになってます)(*^_^*)

真ん中のは、外がココア味で、中にホワイトチョコレート。
下のは外がキャラメル味で、中にチョコレート。

ココア味は普通においしです。
キャラメル味は危険です。メチャおいしいです。
あ、中のチョコレートはイラスト程は入っていません(>ε<)
コーティング程度と思ったほうがいいみたいです。
でも、キャラメル味は、マジ、ヤバいです。
すっかりハマってしまいましたY(^O^)Y
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 19:50:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
うわぁ~!
杏月さん、こんばんは('-^*)/

うわぁ~このうまい棒の種類、近所にうってないやつだぁ~( ゚д゚)
そのうちうまい棒特集やろうと思って、地道にあつめているんですが、近所に売ってる種類が少なくって…なかなかあつまりません~(T^T)
キャラメル味食べてみた~い!
杏月さんの所は色々売ってていいですね~♪
うちの近所にそんな場所があったら…それはそれで危険だわ(笑)
2007-04-08 日 20:10:24 | URL | みぃち [編集]
すごーい
うまい棒にこんな新しいシリーズがあるとはΣ(- -ノ)ノ!?
あのコーンパフの中にチョコが入ってるなんて!!
キャラメル味系大好きなんですO(≧▽≦)O
これは探しにいかないとぉぉ
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ
2007-04-09 月 12:52:51 | URL | tendogs [編集]
コメントありがとうございます。
みぃち さま
 なんと! これは、そちらにはないのですか・・・
 ウチの方にはチョコフレークのオレンジ仕立てがありませんでした(>ε<)
 スーパー2軒廻ったのですが、普通のチョコフレークだけ。
 そのかわり「手軽にスイーツ/プチ・モンブラン」を見つけて購入。
 何が「そのかわり」だかわかりませんが(^◇^;)

>うちの近所にそんな場所があったら…それはそれで危険だわ(笑)
↑全く、その通りでございます(*^_^*)
 デンジャラスな毎日になりかかっている杏月でございます(^_-)<☆

tendogs 様
 キャラメル味って、全般的にヤバいですよねぇ。
 もう、危険な香り!(え?違ってる?(*^_^*)エヘッ)

 今日もキャラメル味のポップコーンがあって、
 買おうかどうしようか、かなり悩みましたが、
 何とか「また今度」と思いとどまりました。
 が、明日はどうなることやら・・・です(=^^=)

2007-04-09 月 21:21:25 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad